月子日記

思うこと、好きなもの

下がった。

2021-07-15 22:01:00 | 思い
熱は朝には36.1まで下がり、きょう1日もう上がってくることはなかった。

でもからだは、だるくて、なんともいえず、しんどかったので、寝転んだり起きたり。

喉はまだ痛いのだし。

きょうはなんにもしないで過ごした。

夫は、夜勤と、昼はいま、大型取得のために教習所通いしてて、でたり入ったりしている。
忙しいときに私が寝込んで、もっと、イラつくかなと恐れたが、なぜか、穏やかなようすで、なんやかんや買ってきてくれた。

ここまでの高熱を夫と一緒になってからは出したことがないからかな。
いつも元気すぎたんか。
わたしって、からだはそんなに強くないはずだったのに、必死のパッチで頑張ってると、病気も忘れてしまうのね。でもそれって、休めないからある意味危ない。
まさに、夫と再婚してからの10年は必死のパッチだったなあ。

夜になると、だんだん、まとっていた、しなだるさもとれてきて、楽になってきた。

きょうも、なんにもしない、といっても、パソコン開いて、入札案件の確認だけはした。
あしたはそれをダウンロードしたり、事務所へいってすることがある。

コロナワクチンの接種予約もした。
わたしの田舎は最短で、8月6日。
夫らは二回目も終わってるころである。

あしたからまた頑張らないとな

夫が夜勤からもどり、そとにいたというカブトムシをつかまえてきた。
なんで、男のひとって、カブトムシ、そんな好きなんだろう。

とんちゃんはちょいちょいと手を出して遊んでほしそうだけど、カブトムシくんは遊んでくれません。






おともだちにはなってくれませんでした😅
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10年以上ぶりの | トップ | 普通に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (niet439)
2021-07-16 12:50:22
熱下がって良かったです。
お大事に。
返信する
Unknown (tyatotuki)
2021-07-16 13:10:17
@niet439 フリードリヒさん、こんにちは❗
いつも読んでいただいてありがとうございます。

ありがとうございます。
きょうは喉の痛みもましになり、すっかりいつもの仕事モードです😊

おもしろくて勉強になる、フリードリヒさんのブログが読めなくなって寂しいです💦復活されるの心待ちにしています。
お忙しいかと思いますが体には気をつけて頑張ってくださいね❗
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。