月子日記

思うこと、好きなもの

どうして?

2010-03-19 01:42:20 | 思い
どうしてまたこんな思いにかられてるの?

どうしてなの?

わたしってそんな悪いのかな。


もう生きてるのもいやになる。

幸せなんかになれないもの。

いくらがんばっても。

なにかひとつ間違えれば壊れてゆく恐怖がある

なんでなの?

わたしが悪いの?

まだ答えは出てはいないけど。

ほんの数日前の幸せ

どこにいったの?

また戻るの?

わからない。

今日はもうわからない。

夫からは朝ごめんなというメールがきたっきり

なにも連絡がない。

もう仕事もやめてしまう。

すべてがここにむかってきたのに。

信じたい

信じたい

信じたいよ

きっとまた戻ってくれること

でもわたしはいつだって

なにかあっても必ずそのなにかに助けられて

ここまできてる

どんな出来事も自分を必ずいい方向へ

導くために起こってる

そう

信じてる

考えすぎだったと

そう明日は笑っていたい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自暴自棄 | トップ | 許さない。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。