月子日記

思うこと、好きなもの

病院いき

2018-04-23 22:20:38 | 思い
きょうは午前中にでて、病院へ。

首と肩がやはり寝ると痛くなり、
いったんおきると寝れなくなる

レントゲンをとると、首の骨が、本来の曲がりかたと逆のカーブで

それが原因してるとおもわれた。

あと、仕事がうつむいてのじむさぎょうが、ほとんどだし。

まあ、とにかくストレッチをしろといわれたが、どんなことをしたらいいのか、あまりわからないけど。

痛み止や、和らげる漢方薬にロキソニンテープを3週間ぶんだされた。

いっぽうで仕事の段取りがずっとあり。
電話のやりとりだけど。

すると咳がとまらなくなり。

でも、散歩はいった。明日は雨だし。









庭のハナミズキが今年はほんとうにきれいにたくさん花をつけた。

きれいだね

夫はゴールデンウィークはべったり帰らないかもみたいなこといってたな。
土曜も仕事になったようで。
少しは考えるとこがあるのかな。

はあ。

最後は憎たらしいいいかたをされ、
またも音信不通で一日が終わる。
なんであんなひとを怒らすいいかたをわざとするのかな。

これからどうなるのかな。

でもきょうは首と肩の痛みがすごくまし。

おっとがいないからのような気も。


娘とは気まずい空気のままだけど。

きっとわたしのことも軽蔑したくなってるんだろう

しかたないけど😞

今夜は眠れますように🙏✴
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうもお外で | トップ | ふとんほしたら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。