月子日記

思うこと、好きなもの

お湯でた❗

2017-02-14 22:11:54 | 思い
今日は午前中に買い物へでた。

目的は雪掻きをするためのもの。

みんなでやるのに、長靴もなかったで。
みんなの長靴に、アルミのスコップ2本、
などなど。

アルミのスコップを求めて、ビッグいったし、そのまま買い物して帰った。

午後から、次男と娘とではじめた。
次男はもくもくとスコップ一本で雪をかき、無事にスイッチをおしなおし、エラーを消せた。
その後沸きあげを始め、夜にはお風呂へいけた。
ありがたやー

ついでにげんかんもふさがれてたので、開通した。





ものすごいゆき。 

ほんとはまだまだあるけど。

夕方少し仕事もしたけど、腰がいたくて💦💦
ゆきどけ。がんばりすぎた。

あしたはもう少し仕事もしないと。
はあ。
あかんなあ。あそんどれん。


ねむい、とにかくねます。

屋根ゆきがまた落ちる音がする。
もう降らないらしいけど、
せっかくどけてもらったのに、また雪がおちて、ふさがったみたいで😥
はあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショック😱⤵⤵ | トップ | 五歳だね🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。