月子日記

思うこと、好きなもの

ふう。

2021-10-12 21:50:00 | 思い
きょうも朝から事務所で仕事。

まずは来週の工事の施工管理の書類を作って。

きょうは年間契約のほうの書類を仕上げるべく頑張った。

わたしがそれで手いっぱいなので、妹にきてもらって、マニフェストの印字をしてもらった。
妹は今月から時給で手伝ってもらうことにした。
張り切ってマイ自転車を買って、きょうからは自分で事務所まできてくれた。
終わったら、またひとりで帰っていった。
精神的な持病を抱えているので、いい気分転換にもなるかも。

あしたはラミネートするのをおぼえてもらおう。

きょうも夕方になり、ジムいって買い物。

野球ははらはらしましたが勝ちました✨


きょうも平和におわりました、といきたいところが、従業員の若い子が、突然、警察にひっぱられたって。
えー
なにしたんかな。でも毎日1日も休まず、遅刻せず、車で30分かかるところを自転車で通ってきたような子が、と驚き。
濡れ衣という説もあり、早く帰ってきてほしい。

いろいろあります…

とにかくひとり人員が減ってしまってつらいのもある。
求人をだしてるけど、なかなか来ないしな。
世の中仕事がないてよくいってるけど、合う仕事がないてことだろうな。
そりゃ、うちの仕事、きついもんな😅
先の話の若い子は一年間のりきってくれたのになあ。
戻ってきてくれることを祈るばかりです。

ふう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末はすぎて。 | トップ | ようやく… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。