月子日記

思うこと、好きなもの

しんどい

2019-10-08 21:43:23 | 思い
しんどいとか、ネガティブなことていうたら、あかん、ていうけど

いいたくもなるし。

あごのしたは熱をもって腫れて
全身だるい。


きょうはまた夜明けに脱出したりしたので、ほとんどねむれず。
帰宅した夫はなんも反省しておらず、おどしだして、大根おろしをしろと

きょうはもうなにもできないといったら、
わかったといってたくせに。

しばらくしてもどると、ほんとになにももういわなかったけど、顔もみたくないし、話したくもないので、
夫がおきたら、事務所いき、仕事をした。
大きいふうとうもなくなったので、ASKULでデザインしたものを注文したり。

あした帰ることにしたのだが。

よる、夫からの電話で
従業員がやめるとか

一年前に入ってきたひとで
やめるようなひとだとおもってなかったなあ。

家庭の事情とかもあるみたいやけど

夫がそのひとには部下なのに、いつまでもそのひとにだけ敬語とか
なじめんかったのでは、というと、俺が悪いのか、やて
だれもそんなこというてないやん

アドバイスしてるだけやのに。

むこうにしたら、俺だけ気を使われてるのはさみしくなるかも、ておもただけ。
他人さんやからて。

ま、しかたないわ

やめるいうてるなら

あした募集かける電話だけして


かえる。

いっしょにいるのが苦痛や。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きのう | トップ | かえってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。