月子日記

思うこと、好きなもの

はあ。

2018-03-13 22:03:03 | 思い
夜になって
ミスに気がついた💧

なんと、
きのう、わたしはきのう最大の重要なしごとをコロッとわすれてた💦💦

きのうかえることにした理由は支払い日だから。

だのに、二件あるそれを忘れてた。

でも、一件あたり7000ほどの小さな支払いだけど。
だからこそ、ころっと忘れてしまった。

とりあえずいまのところ、問い合わせもない。

あしたしれっと振り込んでおく。

夫にいうと大騒ぎして、責めてきそうだし。

なんかいうまえに謝るか、なんかいうてきたら、謝るかで、悩んでしまう。
手作業の振り込みだし💧

考えてもしかたない。いまは。

はあ。

きのうは、N社の件で頭がいっぱいになってた。
夫があさ、いってきた、別口の支払いだけは忘れずにして、銀行にいったのに。

なにしてるんだか😣😣😣💧💧

きょうは午前中も事務所でしごと、
午後イチは妹と散歩したが、
そのあと、買い物へいくまえも、舞い込んだしごと、
で、買い物から帰っても舞い込んだ仕事。

どたばたでした。


で、支払いのことを思い出したのが、きょうの夜。


はあ。

落ち込むなあ。


次男が借りてたDVD
オデッセイをみてる。
火星に取り残されたひとのはなし。
たしか、夫が夜中にテレビでしてるのを録画してみていた。
ぼんやりみてただけ。
火星に取り残されて、ひとり、じゃがいも育てるてやつ。


ふむ。

わたしもいずれ、ここにとりのこされるかなあ。

妹は、もしかすると、将来、いまのかれの故郷にいくかもといってた。遠いところだ。

わたしは子供もどこかへいき、旦那もいなくなり、
ついには、ひとりでここにいるのかもなあ。


畑しながら。


火星ほどではないけど、

ここにひとりなら近いものがある。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かえってきた。 | トップ | 春やなあ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。