月子日記

思うこと、好きなもの

今日もおつかれ。

2015-10-22 21:47:39 | 思い
今日は軽トラがなかったので、昼は🚲で出きるかぎりのことはしたが、
さすがにJoshinへはいかれないので、夜夫が帰るのを待って8時ごろ出かけてきた。

ブラザーの最新のやつ。
結局ブラザーにしたけど、土曜からの値引きもいうたらしてもらえて、配達いうてたのも、おもちかえりなら44000になった。だいぶんお得に。

Joshinのひと、ひとりでひょいともったので、もしかしたらわたしにも持てるのでは?とひそかに思った。
あしたは今日の夜間が終われば、六連チャン達成やから、夫はこれ見よがしのえらいさんになるはず。
なので、あてにならない。
昼過ぎにでもひとりでチャレンジしてみよう。

産廃の書類、たのんでたら、やはりまたミスがあり💦💦
A3のコピーできないし、コンビニでしてきて、買い物もしてきて、事務所よって、あしたもっていってもらうために、ポスト投入💦

はあ。つかれた。

ビールは小さいのひとかんやけど、おなかがすいたので、ご飯を食べてしまった。しかも、キムチで😫
あかん、こんなんやとやせるわきゃないやん。
どうしよう😞💦


今日もおつかれ。
夫ぐらいにしかいう相手もいないけど、夫にいっても、嫌みいわれるだけやし、なんたって、彼はおつかれのチャンピオンでいたいわけやん?なので、そんな愚痴もいえませんので、自分で自分にいいます。

おつかれさん。
今日も頑張ったね♪
あしたも頑張れよ!
自信もちなよ!


うん、わかったよ……
頑張ってみるよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (>_<) | トップ | 今日は。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。