月子日記

思うこと、好きなもの

なんでこんなつまらんの?

2015-06-21 21:25:38 | 思い
朝から支度していろいろすませ、お昼にはついたのに。

なんや、勝手に要らないといってたミスチルの💿こうとるし、
おまけに息子にまで買ってあげてるし、

で、そのあげく、地図がきちんとでてないだの、八つ当たりや。

しらんちゅうねん。

あんたのほうが、この、まちを しっとるやん。
なんもしらん私に地図で、いきかたまで、示せと?
ばかじゃないのか。

なんとかおさまって、一件火曜日にやる現場のびらまきにはいったけど。

ゆうがたいつものてっちりのお店にいってもおいしいとおもってても、結局つまらん結果におわる。

なんか目が泳いどるし、怖い死んだ目付きしとるし、


絶対なんかあったにきまってる。
💿買ったとか、ゲームのカード買ったとかそんなことじゃなく。
娘とかまえよめがらみで、なんかあったにちがいない。
昨日娘からの着信もあったし。
あやしい。

しばらく、心ゆるさん。

せっかくの楽しい飲みを、いつもこんなふうにするなんてやっぱり許せん!

悲しくて悔しくてしょうがない
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みどりのお目目。 | トップ | 素直とは。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。