月子日記

思うこと、好きなもの

ひとつほっとしたけれど。

2016-09-30 22:43:08 | 思い
無事についたみたいだ。

本当にほっとした。



きょうは集金支払日。
事務所であれこれ。
見積もりの返事はまだない。

それもおわり。

流れで、夫がスマホを機種変することに。あまりに、処理がおそいので。

わたしとおなじやつ。

ついでに、いまなら、機械代ただといわれ、タブレットなるものも契約した。
ただやし、小さいやつやけど。
スマホよりはでかい。
調べものにはぴったり。

ノートパソコンほしかったけど、今はとても、そんなお金ないし。
スマホでみてるよりは文字が読めそうなので。

まずはポケサーチに使われそうだな、こりゃ。


きょうは夜勤にいったので、わたしはごはんをつくったあと、ひとりのんで、録画した歌番組をみた。
古い歌はいいなあ、やっぱり。

夫は今朝は飲み控えたりして、少しは考えたのかな。

もう、この土日も、夫の悪ふざけがないことをいのるばかり。

あまりにまとまった仕事がないので、そのふあんを隠すかのように、ふざけてるのはわかるけどね。
わたしはつかれる😞
暴力よりはだんぜんましだけど、
でもいやだなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かなしい | トップ | なんで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。