月子日記

思うこと、好きなもの

また街に。

2019-04-10 21:05:41 | 思い
またもどってきた。

ついて即銀行へいき、支払いをすべて完了。
大金の支払いをした。
でも、それができることはありがたい。

しかし、今回はかなり険悪モード。

きいてられないので即外にでた

請求書作成もきたし、事務所で三時間ほど仕事。
そのあと、コリンズの竣工登録の
承認された書類を役所にもらいにいって。

買い物して再びへやへ。

またひとついやなこといいやがったが、
ほぼ無視。流した。
なんであんな性格悪くなるんだろう。

根本、単なるかまってちゃんのめんへら野郎だとおもう。

いいかげん大人になってほしい。

こんなんで愛媛いき大丈夫かいな。
仕事やけどさ。


はあ。

気が重いシーズンやなあ。

ドラマ、絶叫はまぢおもしろい。

もうひとつ見始めたけど、
しんどくなってきたしねる。


はあ、しかし、

やせたいなあ。

あとすこしでよいので。


きょうは下痢はすっかりなおってた。

きょうもちゃんと食べました。
ガセリ菌ヨーグルト。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 😥 | トップ | きょうは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。