月子日記

思うこと、好きなもの

ひょおしょおじょお

2015-06-11 22:34:15 | 思い
今日はお昼前に税理士さんとこに書類をもっていき、

午後のM社の安全大会へ。

優良企業として初めて表彰された。

夜はお祝いでまたも近所のやきとりやへいったけど。

けどいろいろはなすうちに、またも!険悪ムードへ。
はあ、
今朝おもいのたけをラインしたけど、
なんも通じてないのかな。

あしたはいつもの、のみともさんと、のみにいくことにした。
飲み放題の3500えん。しれてるさ。
そのあとどこかいくかはしらねども。

なんか、夫はほんとうにわたしの気持ちをわかってるのだろうか。



。・゜゜(ノД`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肩が | トップ | とんこ失踪事件(>_<) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。