月子日記

思うこと、好きなもの

ようやく

2019-05-13 21:50:38 | 畑と田んぼ。
畑を耕してもらった。
甥っ子に。

今年からもう、ユンボは使えないし、ゴールデンウィークはいなかったので、なんもできずじまいで。


ちょっと遅くなるけど、きゅうりとオクラくらい植えてみようかなとおもう。



甥っ子はくわなどだけでこんなきれいにしてくれました。
石灰をいれて休ませて、次回戻ったときに苗を買ってきてうえます。

ありがとう✨

わたしはみながらおしゃべりしてただけでした😅
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気が | トップ | きょうは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。