月子日記

思うこと、好きなもの

落ち込む日。

2017-02-16 21:36:25 | 思い
きょうは元気がでない日

夕べはまったく大丈夫だったのに、昼前になったら吐き気だけしてきて。

キャベ2飲んだらスッキリしてきたので、うどんに梅干しいれてたべて。

でもなんか、しんどい。

おとといの雪解けで、腰を痛めてしまってるし。
鈍い痛み。

それにくわえ、お腹がやたら、ふくれてて、しんどい。
パンパンに張ってるかんじ。

腹巻きもなんのためにつけてるのか、わからなくなってきた。

出掛けるときはしていってたけど。

お風呂上がりはもうやめた。

はきそうになってくるだけだし。

もう何をしてもダメなのかな、と思ったらおちこんできた。
ためしに毎日お茶漬けとか粗食にしてみれば、なんだろうけど、
家族がいたらなかなかひとりだけ別食なんかできないし、
夫は痩せなくてもよい、たべろ、のめ、ていうタイプなので
ぜんぜん歯止めにはならない。

それに、
ストレスたまるかなあ。粗食なんかしたら。楽しみなくなってしまう。

肉が巻いてる感じがして、自分ではないみたい。

はあ。

きょうは得意先から依頼があり、一件見積書をかいて、もう出した。

給料のことで、社員登録したりする作業になかなかてをつけれない。

雪解けにいちにちとられたし。

あしたは父のところへいかないと。
あさってはもうむこうだし。



なんとかならないかな。

このからだのしんどさ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だって | トップ | コーヒーをためしてみる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。