月子日記

思うこと、好きなもの

帰ってきた。

2023-03-28 23:03:39 | 思い
きょうは朝から支度してすぐ帰ろうとおもっていたが、やはりそうはいかず、
すこし、しごとをしてから、昼イチ出発した。

昨日は給料の予約振り込みをしたり、15時頃まで仕事。

夜は、毎年恒例の、お花見をしよう、と、19時からママひとりのお店へ。
妹夫婦と。

そこのお店をお開きして、道向かいの公園へ。桜は満開。







夜桜きれい。

でもやはり、夫はきのうも泥酔。
きっとこの夜桜のことはおぼえてないのでしょう。
きのうは帰ったらすぐに寝てくれたので被害は被ってないけれど。

ふう。

今年もこのプチお花見ができてよかった。


きょうはそろそろ粗食せねばと思っていたのに、次男がフォレスターをとりにくるといってやってきたので、そしたらまともなもの作らなとおもい、きょうは、サケのクリーム煮、鶏肝煮、マロニーのサラダ、カツオゴマ油あえ。
がっつりやん。

はあ。

あしたはタイヤをかえてきてまた車に乗ってきてくれるので、あしたの夜もなんかせねば、と唐揚げの材料買ってきた。
はあー。

明後日は粗食せねば。


ふう。

野球の開幕まであとすこし、なんだかつまらんなあ。
そうだ、きのう、フルハップの会員の応募で、甲子園のチケット申し込んだ。抽選やから当たるか当たらないかわからんけど。
いけたら妹といく。
当たらないかなあ。

昨日、k社の工事が一応終わったけど、
そしたらすこしまえに見積もりした緑化舗装のことで電話があった。
四分割でやりたいとのことで。
そうなると、見積もりは変わるのか、と。

あしたはそれをみてみないと。

なんだかんだと仕事が舞い込みます。
でも5.6月あたりに施工するかも、となると、ありがたいことです。


とんちゃんはまだ下でねてるけど。

さて、寝ましょ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン三回目。 | トップ | いいお天気でしたが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。