月子日記

思うこと、好きなもの

夕泣きやろか〓

2011-03-10 16:55:40 | 思い
なんだか泣けてきた

心が押し潰されそう

夫は先程いったん起きたから
卵丼を作ったので食べてまたソファーで寝てしまった

しずかにしてないとだめやから
でこれをしずかに書いてる

なんなんかわからない
ただ夫が仕事だかなんだかひとり考えているみたいで
わたしがたぶん眼中にない感じいっぱいいっぱいなんだろう

またはなにか気にかかることがあるとみえる

きいてもなんもないで考えすぎていわれそう

でもなにかある

わたしにはすぐわかる
わかるけど具体的になにかまでわからない
だから苦しい

どうしてこんな感受性が強いのかななにも感知しないひとて いいな
理屈ではわかるよ
わかりもしない不確かなことをわざわざ考えて涙するなんて 馬鹿げたこと

あしたには笑ってるかな
いつも励ますメールを欠かさないけど
今夜はやめておこうかな
別に嬉しくないかもしれない

わたしが送るメールを未送信も含め読み返すと
第三者の目でみたらなにをそんなに一生懸命必死のパッチ状態なんかなておもう

反面こんなに誰かに思われるてどうなんだろう

迷惑なんかな
自分の妻からって別にウザいだけなんかな

こんなこともたぶん考えすぎ

そうだ
要はさみしいんだ

この家にはあまり物はないしがらんとしてひとりでいたらたまらなくなる
友達もいないしな
夫だって仕事でなく休みが続いてただ家にもしひとりなら寂しくてしかたないとわたしに言ってたし

ほんとうに

寂しい(ノ_・。)

夜また日記書くかも

寂しいから
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憂いな日。 | トップ | 寂しい部屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。