月子日記

思うこと、好きなもの

出雲大社へ

2018-01-08 21:37:23 | 思い
きのうと今日は出雲大社へいってきた。









しかし、おみくじの結果はよくなくて。
はあ。
いまの心がでるのかとおもうぐらい。



いくつか参拝して。

本殿に参拝してお祈りしたときは涙が出てきた。
いなばのしろうさぎをたすけた、優しい神様なので
みんなのそれぞれ心の傷を一日も早くなおしてくださいと、
お祈りした。
あと、試験にうかること、
仕事がうまくいくこと
食いっぱぐれないことなど。

ちかくでそばと🍙のセットをたべた。



そばめっちゃおいしかった。

そのあと、時間あるし、日御碕灯台までいった。
空もきれいに晴れてきて。









日本一高い灯台らしい。

すこしやすんで旅館へ。











お風呂はよかったし。かにもおいしかったなあ。







あさごはんもおいしかった。


かえりの車はつかれたけど、!

午後かえってから昼寝して

夜はワンカルビ。
夫の幼なじみさんたちと。

おなかはふくれたけど、酔うほどのまず、


なんにせよ、つかれた、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まともな仕事の日。 | トップ | きょうは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。