月子日記

思うこと、好きなもの

感無量❗

2018-01-16 22:32:14 | 思い
朝は3時におきたらもう眠れず

9時の発表までいろいろ支度やらして。



あった‼







感無量❗
もう勉強しなくてすむ‼

わたしは半泣きだったが
びっくりしたのは、夫も泣いていたこと❗
涙はじめてみた💦

せいこついんいき、事務所いき、
きょうは葉書はこなかったけど。

夜はいろいろさがして、またもはじめていくお店へ。













天ぷらの美味しい店でしたが、
さしみがおいしかったな。


そんなこんなでよかったが
なぜかお尻の尾てい骨あたりがものすごい痛くて💦💦
しりもちついたおぼえもないのにな。

なにしたんだろう。

さいきんおきたら右側の歯もぼんやり痛むし。

まだ右側の耳のうえもいたいし。


しかし、合格したので
夫は上機嫌だし

光熱費ももういわない、だと。
妹と温泉もいってこい、だと。

(* ´ ▽ ` *)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発表前夜。 | トップ | つまらんな。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。