月子日記

思うこと、好きなもの

はっぴばーすでい♪

2006-11-11 03:26:32 | 思い
今日(11/10)は次男14歳のお誕生日。
会社でふっと生まれたころのこととか
小さいころの次男のことを思い出していた。
2歳ごろの次男はほんとにかわいらしい子供だった。
髪を長めにしてると女の子みたいにかわいかったな。
なかなか言葉を発しなくて、しゃべらんのか?と聞くと
うんとうなずくばかりだったな。
面白い子でした。いまもおもしろいけど(*^_^*)
娘とふたりHAPPYバースデイを歌いました。
次男は照れくさそうにしながらもうれしそうでした!
誕生日は一年で一番大切な日なんだよ。
生まれてこなければいまの自分はありえないんだから。
あと10年たったころ。次男の誕生日をわたしはひとりで祝ってる
のかなあ。誰がそのときここにいるんだろうな。
夫から次男にプレゼントが届いていた。
きちんと今日に届くように発送していたのですね。
今日次男が京都に行ったことと、誕生日だということをメールした
けど(やはり返事なんかこにゃい!)、忘れてなかったようですね。
次男の京都の感想は....地下を歩いたらしいが、なんて空気の汚い
ところなんだ、と。
京都でそう思うんなら、大阪はもうちょっと辛いよ、って
話してました。空気が薄いのよね。呼吸困難になりそうなの。

今日もなんだかんだと一日が終わりました。
今日は入金処理がたくさんあって、6時まで仕事になってしまった。
思う事多々あれど、今日はもう実は03時まわってるのだ~。
転寝長すぎた。
でも今日はごはん終わったあたりから異様に腰が痛いんだし、
体中から疲れがたまってるよ信号が点滅してて、
倒れるように寝てしまいました。
起きたら雷鳴ってるしぃ。
雪起こしにはまだ早いけど、こないだも雹降ったしな。
寒くはなるんだろうな。
この週末はこたつをださなければ!
こたつ!!
また寝てしまうネタが増えるってことですね(ーー;)

今日は帰ってから掃除機かけながらちょっと泣いてしまった。
急に寂しくなってしまったのです、
急に。
次男に夫からのプレゼントが届いてるのを見たからかな。
娘に「きっといいことばかりが起こる日が来るよ♪」
なんて言われてしまった。
ありがと、その言葉泣かせるね~~、ぐすん

あ~。もう、髪型いやだ~~!
近いうちに美容院へ行かなきゃ。
しかし、髪型が決まらない。
う~む。

明日は寝ます、きっと。でも掃除しなきゃ家のなかはひどいことに
なっています。
ほんと、なんだか疲れてる。
泣いてしまうのも疲れもあるんです。
今日は会社の昼休み、ベア少し縫った。
この休み中もがんばるぞ~!
がんばると疲れてしまうか、がんばらないで、え~と、やるぞ~~!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘の愚痴。 | トップ | 人生はギャンブル。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。