月子日記

思うこと、好きなもの

とくになにも。

2007-04-04 03:05:40 | Weblog
今日はとくになにも。

何もない、ってことは平和なんやな。
仕事中はすこぶる眠かった。
黄砂でかすんでる空みても眠いし。
今日はちょっと寒くて、サクラのつぼみもまた
きゅって縮こまったかもしれません。

子どもは春休みで家にいるんやけど、
なにひとつ楽しいことなんかしてあげられなくて。
世間の子どもは親とどっか行ったりとかするんでしょうね。
娘は毎日ご飯がなくなるので、炊いておいて
くれて、お風呂も入れてくれて、簡単に掃除もしてくれる。
すっごく助かる。
昨日彼女にポケットにとっておきたまい、と
大好物のイカ系おやつをしのばせた。
効果抜群!!
ちょっと風邪気味で鼻真っ赤にしてる。
休みが続くと風邪ひくな。うちの子は。

明日も平和に過ぎますように。
今日は少し寒くなったけど、わりとあったかいから
ホットカーペットは買わずにすんでる^^

これからちょっとベアして寝よう。
月末の忙しさからやっと開放されたんで
これからオレンジくんの続きを頑張らないと。
楽しみに待っててくれる人がいる子なんで。
そのあとは注文はないけど、一体一体作っていって
ためていかないと。
そのうちコンベンションとかに出てやろうって思ってる。
がんばろ。
頑張ってると日々は自然に充実して、早く過ぎるし、
むなしくもない。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄砂に吹かれて | トップ | 雪が降った。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。