月子日記

思うこと、好きなもの

普通に

2021-07-16 21:56:00 | 思い
普通な日常にもどりました。

あさから事務所へいき、しなければならなかったあれこれ。

技術検定の願書を見直し、チェックして、簡易書留で出してきた。
何度も見直したけど。ぬかりあるようで封してからも心配になった。
自分のでないから余計に緊張💦

仕事を終えて、ジムへ。
今朝の体重は熱のお陰か、またもみたことない数字に。
だんだん自分の体型がかわってきたのがわかる。
細身のジーパンが入るようになったのがうれしい。

昨日までの焼けつくような喉の痛みも自然になくなってきた。
自然治癒したなあ。

今日は夫がほかの現場が止まり、そこにいく予定だった子を自分の代わりに行かせたので、夜勤へ行かなかった。

がーん。

オールスターをひとりじっくり見たかったのに。
焼き鳥やへかりだされた。
焼き鳥はおいしかったけど。

帰宅して、また酔っぱらいの夫がとんちゃんにひどいことをしかけたので、とめようとしたら、足をソファのへりにぶつけて、そこがたまたま、ソファの固いところで…
向こう脛に、五センチほど、傷が❗
ずるむけに。弁慶の泣き所💦
い、いたい。でも!
とんちゃんのためなら、えんやこらである。

ただ、問題は、欲のかたまりのとんちゃんなの。
酔っぱらいはたまに、ちゅーるをくれるのを知っているから、いつも自ら酔っぱらいに近寄っていくのです。
チュール。恐るべし魔力のおやつなんだな。

オールスターは最後らへんだけみれた。
一点差のおもしろい試合でした。
あしたもあるからあしたは見れるかな。

元気だと、いろいろ起こるけど、
元気な方がやっぱりいいかな。

熱はしばらくいいや💦

ストレッチや筋トレ、いつもどおりのお手入れができるようになりました🎵

しかし、
こんな向こう脛の負傷も
普通な日常なん⁉️
わたしにはそうなのかもしれない…💦
熱で寝込むよりいい。
傷ついた足をあげながらお風呂につかり、しみじみ思いました😅
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下がった。 | トップ | へいわに。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (myheaven0909)
2021-07-17 20:48:10
こんばんはぁ〜〜 😊

ご無沙汰しております。
( いつも、読み逃げ状態で、ゴメンナサイっ!)

回復されて、良かったですね。 😊
ジム通いで、スマートになられた事も、羨ましい〜〜〜

トンちゃん、頭が良いなぁ〜〜😊
チュールは、美味しいんですねぇ!

ウチのクァンは、放鳥すると、息子が座っていた場所を彷徨いて、
菓子くずを、あさっています。 笑笑
返信する
Unknown (tyatotuki)
2021-07-17 21:01:20
@myheaven0909 くぁんみいさん、こんばんは🌙😃❗
お久しぶりです♪
いつも読んでいただいてありがとうございます😊

ありがとうございます✴
からだはすっかり楽になりました🎵
からだを鍛えることに、すっかりはまってしまいましたよ。いまでは、なんにもしないで寝るほうが抵抗があります。

とんちゃんは賢いですよ(親バカかも😅)
夫のお膝には絶対にいかないですけど、なんかくれそうなときだけ、すり寄っていくんです😅

くぁんちゃん、可愛いですね😊
むかし、わたしもセキセイインコ飼ってましたけど、小鳥もほんとに、頭がいいんですよね、ひとのこと、よくみてますよね💦
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。