月子日記

思うこと、好きなもの

かわいい足。

2012-07-24 21:52:56 | 


このゲージから出す足!

暑いのか、小太郎はこうして、足をぶらりんと出してる
ことが多い。

つい、この白足袋をつまみたくなる。

かわいさをアピールしてるとしか思えない。

小太郎とはいつも一緒に寝ます。

小太郎は好きなとこで寝るけど。

このゲージは三階だてみたいなん。

なので猫たちは比較的ストレスも少なく、
ゲージの段々のそれぞれ思うところで寝ています。

小太郎はそれにしてもかわいすぎである。

小太郎がせめてもの慰めかな。わたしの。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふう。 | トップ | ほぼできた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。