月子日記

思うこと、好きなもの

まともな仕事の日。

2018-01-06 19:39:34 | 思い
今日は以前の日々にもどり。

整骨院いき、そのあと、事務所でいろいろ仕事。

いくつかしなければならないことがあり。

ICカードのことをのこして、すべてできた。

で、イズミヤでかいものをし、車の燃料をいれ、もどってきて、早々にごはんして、もうねどこ。

朝早くおきなければならない。

四時にでるて。

頭洗うのどうしよう😣💦
朝あらったけど。

でもなかなかねれないな、

もうすでに寝てるひとに起こされそう。


また寝不足で旅行かなあ。


しかし。

このとれない憂い。

また動悸もしたりして。


はあ。

おっとはあいかわらず、カード買えだの、イライラするし❗

妹はいま愛媛。
楽しそうで幸せそうでうらやましい。

わたしには真の幸せなんて
一生ないのかも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おこのみやきは | トップ | 出雲大社へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。