月子日記

思うこと、好きなもの

温度差

2017-07-12 21:15:37 | 思い
ずいぶんな温度差がある。

なんなんだろう。

わたしの苦しみがわからないのか

わかれば辛すぎるので、わざとさけるのか

きょうは朝から税理士さんのところへいったが、なにも解決しないまま、
かえり。自分で調べて書くしかないようで。

その後整骨院いき。

その後、お昼をたべにかえり
それからまたでて、法務局そのあと買い物、そのあと、晩御飯のこしらえ、
それからまた事務所で仕事した。
なんだかんだ、なんだかんだとすることがあり。

勉強になかなか手がつかない、
まあ、受かってるかも、は自己判断にすぎないけど。

なんや、やたら夫は媚びてきた。

でもわたしは朝からラインでいやだといってある。

お盆が仕事になったらしい。
お盆休みだとうだうだ帰ってきて、バカンス気分されるよりよかった。
わたしはいつもどおり、勉強とかできるし。

そしたら、洞川温泉へいくつもりしてたが、それはキャンセルで、妹の希望でもある、道後温泉へいこうという。

それはそれでよいけど

なんか、
娘一人がどこもいけなくなり、 
いちばんかわいそうでやりきれない。

なんだかな、

時間かけてもわからしてやりたい❗
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 精神混乱🌀😱 | トップ | なんでこんなことに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。