月子日記

思うこと、好きなもの

11日にきて

2019-10-14 23:48:00 | 思い
11日はまだいてる予定だったけど、
台風があやしかったので、
夕方しゅっぱつしてむかった。

12日は台風で雨。
でもこちらはそんなたいしたことはなかったけど。
関東は凄かったみたい。

夜ははんすしへ。







で、13日日曜日はあさからよく晴れてて。

なんか、夫はやたら、葛城山へいってかも鍋を食べたいというが、わたしは気乗りせず、でも、だからとて、この狭い部屋にいたくもなく、
検索すると、京都の鞍馬温泉の宿があいていた。当日なのに、すごい。

すぐ、予約ポチして、急遽したくしていった。





















先に貴船神社へいって、ひろ文てお店で食べた。
上品でとても美味しいお料理で。

水占い、わたしはまだよかったけど、おっとはなにやらよくない感じ。
病気長引く恐れ、とか

なんだか、急激にやせたようで
ちょっとおかしい。
病院にいくように説得したけど。

かもなべもおいしかったし、温泉は露天風呂もあり、よかった。
外人さんが多かったな。

きょうひるまえにはかえってきて、
部屋でなにもせずにすごした。
夕方寝てしまったせいと、夫の病気にたいする不安などでねむれない。

なんか、ちょっとかけぬけたけど
行けるときに行っとけてよかったのかも。
しばらくいかれないかも。

おっとは夜勤へいったけど。

なんだかな。

ひどいことされたけど、病気ともなれば、気の毒におもえてきて、
かわいそうにもおもえてくるのやし。

わたしは複雑です

そりゃ、死んでまえ、ぐらい、何度もおもったけど。
やっぱり、そういうことを本気で思えない性質らしい。

だからつけこまれる、つけあがられる、ていわれそうだけど…

でも、賢くもなれないな

ほんとうにあのひとが病気でおわるとしたなら、
気の毒すぎる人生だとおもうから。

なんだかな。

ひとにひどいことをしてしまう、そんな育ちをしてしまったということだもんな。

悲しいな…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝込んでた | トップ | きょうは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。