月子日記

思うこと、好きなもの

ちびくまできた。

2006-09-04 01:04:38 | テディベア
ちびくまはできた。
まだストラップをつけてないので、携帯には
つけていけません。
それはまた明日。

今日は午前中、ずっと寝ていた。
朝洗濯物だけ干したあと、そのあと、転がったら
もう目が開かなくなってしまった。
ものすごく眠いっていうやつ。
どうしても起き上がれない。
一週間の疲れがどっと出てしまった感じ。
もうあきらめて寝てしまおうと思った。
掃除とかしなければならないことをたまには
忘れて寝るのも悪くはないでしょう。
起きてからはやりました。キッチンの掃除、床の掃除。
玄関、猫トイレ掃除、洗面台の掃除等々。
でもなんかきれいにならないなあ。
少しましにはなるけど。

夕方は長男の定期を買いに駅へ。
それから長男が任天堂DSを売るというのでつれていった。
一万円にもなりました!
きれいに残しておいたようです。
もう興味がなくほかっておくなら、売って一万円は価値あり
ますね。それよりギターのようです。
そのお店の前で長男の学校の友達に会った。
お母さんも一緒でした。
その人の知り合いの人の息子さんが東京で
少し名の知れた音楽プロデューサーだそうで、
そのときがくればなんだったら話してあげるよ、って。
しかも、その知り合いというのが、わたしの会社がよく利用する
回送業者さんだったのよ!!
なんたる偶然。この町内出身のそんなプロデューサーがいるのも
驚きだったけど、しかもうちの社の仕入れ先さんの息子さんなんて。
お~~。
まあ、あとは長男の頑張り次第。
さすがに厳しい人のようだけど、そんなの当たり前だし。
まあ、モチベーションをあげるためにはふってわいた
いい話だよね。がんばれ~~。

さあ寝ます。
まだ書きたいことあったけど、朝早い。
明日から長男のお弁当を作らねばならない。

は~。
またけんかしてる。長男と次男。
けんかっていうか、長男の言い方にぶちきれる次男の図。
あいつら死ねばいい!
ってすぐ言うからいやなんだ。は~あ。
ついさっきはおもしろい早口言葉で遊んでたじゃないの。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちびくま。 | トップ | ジャンバラヤ~ボッサ・アメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。