月子日記

思うこと、好きなもの

まきすとーぶ。

2014-02-06 18:25:12 | 思い


お正月に少し焚き付けただけのすとーぶ。

でも昨日今日はお正月の頃より寒い。あちこち凍ったままやし。

なので、薪をもやしてみた。

ほんのりあたたかい。

やっぱり燃やすとあたたかいな。

みためもね。

堀ごたつに入るとそれだけであたたかいけど、室内温度は、ゆうべも7ど。
さむい。

ふとんなかもあたたかいけど、足の先だけ冷たかった
とんこを抱いて寝たらからだはぽかぽかやけど足だけ凍ってる。
このときばかりは湯タンポ夫がいればなとおもう。

なかなか眠れず今日は昼間はねてばかりになってしまった。

姉のお店にいこうかなとは思ったけど、いけなくなってしまった。

あしたはこんなんしてたらだめだわ。すぐに日曜日になってまた向こうへいかないといけない

ふー

パチパチまきがはぜて、燃える音にもいやされます。

のぞみどおりのまきすとーぶ。

幸せな時間やなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凍ってる。 | トップ | 関係ないOB会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。