月子日記

思うこと、好きなもの

帰宅して

2021-10-07 09:45:00 | 思い
昨日は帰宅のための移動日

買い物をしてかえり、ほどなくして、姉と妹がやってきた。姉のお店の緊急事態宣言時の給付金の申請。最後のをネットからしてあげた。

姉特製ハンバーグをいただきました🎵



きょうは姉と妹が朝御飯↓をたべて



お昼前にかえっていった。
そのあとから即ノーパソあけて仕事。

年間契約のほうの書類にとりかかった。
そしたら、廃盤材や残土の処分の契約をわすれてたことに気がついた。
プラントにきくと、その可能性もあるとおもって、契約書に書き加えておきました、だって。
わあ。
神~✴️

書類はあとはもう施工方法だけ残し、さくさくとできていってる。
提出は一週間後なので、十分間に合うかな。

途中で買い物にでて

帰宅したらまた仕事の続き。





とんちゃんはとなりで寝てました。

チチチ、という静かな虫の声がいいなあ。
車もたまに走っていくだけ。
ひとの話し声もしない。

この季節の晴れているときのこの雰囲気が一番好き。

ほっとします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現場にて | トップ | ブルー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。