月子日記

思うこと、好きなもの

吹雪の日。

2018-01-24 21:52:20 | 思い
きょうは昼からになると、吹雪だし、夕方には真っ白になり、吹雪くと、ホワイトアウト状態に。

きょうは朝から、N社さんからまた新たなお仕事の話で、現場の下見は、来週の火曜日にきまった。

それと、ゆうがたになり、G社さんからもまた新たな見積もり依頼がきた。

それはよかったけど。

わたしのなかではこないだの怒りはまだおさまらない。

いろいろおもいだしては、むくむくと腹が立ってくる。
で、夫には長々としたラインもおくった。

なんや、風化させたら、また同じ目にあいそうだ。

夕方夫が電話してきて
こないだ、わたしがきたのは、ほんとうにびっくりしたらしい。
そんな根性あるとおもわなかったらしく。

なめとんか‼やわ。

やるときゃやります。

やらんとわからんでしょうが
じぶんたちがいかに非常識かが。





まどにも雪がはりついて、外は凍りついてる。



あしたもかなあ。

でも、わたしは来週あけまでこちらにいれる。

外の吹雪をみながら、こたつでぼんやりしてられるのは、
幸せだなと思いはするけど

その代償はあまりにひどいな。

ただでは得られないのだな。
幸せは。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かえってきた。 | トップ | きょうもどこへも。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。