月子日記

思うこと、好きなもの

今日は

2015-11-05 20:37:29 | 思い
やたら寝たような。

これじゃ、また太ってしまう😥

昨日zさんにはやせた?といわれたのに。
あの眠れない一晩でほんとうにやせたし。

今日はあまり仕事もしてない。
少し事務所へいっただけ。

今日はなんとなく、かぶを煮たものがたべたかったので。



これは味見による食べたもの。
朝の夫のおかずである。

昨日は長いことのんだなあ。



これは焼き肉で、そのまえに、貝など浜やきも食べてお刺身もおいしかった♪

zさんはやっぱり、夫や前嫁はおかしいといってきた。
たくさんたくさん一生懸命その説明をしてくれたzさん。わたしにはもったいないくらいのお友だちです。

そんな言葉をきいたら、なんだか、いざというときの勇気をもらえた。
そりゃ、仕事の責任とか、実家の父のこととか、様々なことを考えたら、簡単に離婚とかできないし。
zさんの言うのが当たり前でも即行動にはうつせない。

わからないやつには、わかるまで訴える、今のわたしには、それが一番の対策でしかないもんな。

なんか、いこうとかいっておいて、いざ、予定をいったら、今週はバタバタで、とかいって断ってきたことが、zさんの言うように、ひっかかる。
娘らに話したりして、そんなんもう会わんときなどと、いわれたりしたのかも。

まあ、一応9日の月曜日はどうですか、などと、いっておいたので、それも断ってきたら、もういいかなとおもう。

でもそれでいて、またこんなことがあったら、もう人間性を疑うから。

よくわからないひとたちだ。
夫も含め。


でも、zさんと、それからあとから京橋までいって、のんだ、通称マスターも、一緒にのんで、ワイワイ話したら楽しかった。

これからもたびたびでかけるよ♪
それだけが今楽しみ~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いまから飲み会♪ | トップ | 11月なのに。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。