月子日記

思うこと、好きなもの

誕生日。

2018-01-14 22:49:00 | 思い
あさから支度してこちらにお昼すぎにつき、

そして、また支度して
天王寺のごさくどんへ。











お店からのプレゼントのステーキはほんとにおいしかった。
まぐろに、馬刺。好きなものをたのんだけど、生うにがきれてて、残念💦

河豚一匹注文はおっと。
てっさはすきだけど、わたしは大好物てわけでもないなあ。

でも、もういわないだの、心入れ換えるだの、さんざんいったあとで
また光熱費のこと。

なんもわかっとらんやん。

あきれた。
脳とか、思考回路とか、このひと、どうなってるんだろう。

地元までもどって、二次会で烏帽子へ。
でもおなかいっぱいやし、生一杯と、ラーメン食べただけ。



光熱費のことまたいったので、わたしには結局おもしろくない誕生日だった。

あーあ。

51かあ。

とりあえずいまは健康だけど、悩み多すぎ。しかも、そこのみえないほどの悩み。

きょねんの誕生日はいちばん平和だったな。
一回だけかい‼
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ち込み極度 | トップ | 発表前夜。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。