月子日記

思うこと、好きなもの

精神混乱🌀😱

2017-07-10 21:40:48 | 思い
なんかもう、いやだ、

なんともしゃあないことに悩み続けること。

仕事も次々うまれてくるし
勉強もあるのに。

なんでこうなるの


きょうは、あさから税理士さんとこに、所得税の納付書をもらいにいき、
そのあしで、銀行いき、労働保険などあわせて50万以上支払いした。

支払えるなんてすごいな、とおもったし。
四月までのぶんの、試算表みて、びっくり。
こんなに利益数字ではのこってるんだ。

この資料は来月、公庫の融資をうけるためだけど、
じゅうぶんぽい。
うなぎのぼり。

なんで?お金はのこってはないけど。


でも、状況はあきらかにかわってる。
営業努力てやつでしょう。


で、

でも、


なんなん、いまのこれ。


もういや。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初おくら。 | トップ | 温度差 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。