月子日記

思うこと、好きなもの

雨…⁉️

2019-07-08 23:11:05 | 思い
今週も予報は雨ばかり

きのうこちらにきて
夫らはK社の草刈り工事。

こちらについて、夜は阿倍野のイタリアンへいった。



















どれもこれもわたしにはとてもおいしかったし、何よりきょうは飲み放題が750円だし。

そしたら、何やら気に入らないのか、夫のテンションの低いこと。
カラオケいったけど、歌わないとか。
暴走しないようにしてたといってたが、
なんだか様子は違ってたな。

不気味なままきのうはおわり、
きょうも中止になったので
皮膚科へいこうとしたら、閉まってて、
ウインドウショッピングにつきあい、
夜は呑兵衛いき、カラオケもまたいってきた。
わりと普通にうたってたのに、途中から豹変。
あれはなんなんだろ。





呑兵衛はいつもながらおいしく安い。

しかし夫の暴走😒
本人きおくなし。

これできょうもつまらない日でおわた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうも、 | トップ | 今日も休みで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。