月子日記

思うこと、好きなもの

納車

2012-11-22 22:57:58 | 思い
朝からバタバタだった

銀行きて申し込みをし

その後新車のユンボの納車

夫はうれしいといいつつ

その後のめまぐるしい予定をこなしていたら
ブチ切れだす

そのたびほんまにいやとおもう

しかし当人は時がすぎれば知らん顔

なんかあったんか
みたいな

ほんま疲れる

肩がおかしなくらい凝ってるし

あしたはコミュの友達に誘われて三回目の参加
OB会みたいなんに関係ないけど参加します

ブチ切れたとき夫にそんなんいくなら
田舎今週は帰るな
いわれて
一日遊んだのにまた田舎帰ってガソリンつかうんかやと

家の工務店さんが打ち合わせしたいいうてる
ていうただけやのに

しかも自分らの家やろ

ほんまいや

短絡的すぎる

単にユンボのために道具を買って工具箱を買いたかったためで
あとはたぶんあした留守にするのに
また田舎へひとり帰ったら
俺ひとりやん
みたいな

そんなんいうてて来年からどないするんやろな

寝る

夫はユンボ見に行くと言ってさっき出かけたな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっさもっさな。 | トップ | 今日はおでかけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。