月子日記

思うこと、好きなもの

肩が

2015-06-09 21:34:43 | 思い
今気づいた。
なんかめまいがするので。

肩が、左肩の筋肉が盛り上がって、凝り固まってる💦

丸太棒が肩にあるかんじ。

今日は昼過ぎから四時ごろまで事務所にこもってた。

税理士さんにだす書類はほぼできた。

でも心はすっきりしない。

夕べの話もある。

いいようのない悲しみがこみあげて、どう処理していいかわからない、

夫は今日は昨日からずれた市の工事。
6時半に帰ってきてその後は夜勤へいった、

夕べは結局四時過ぎまでねれず。七時半にはおきて。

寝不足と肩凝りの目眩。

わたしの味方て、いるのかな。

なんで、何時もこうなんだろう。

なんでこんなとこにいるんだろう。

だれもが敵かもしれない、こんな街で。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝れない | トップ | ひょおしょおじょお »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。