月子日記

思うこと、好きなもの

メリークリスマス…だけど

2016-12-24 21:56:46 | 思い
きょうはイブだねえ。

でも、わたしにはあまりいつもとかわらない。

ただ、スーパーにはご馳走が並んででて、チキンだの安物だけど、スパークリングワインだの買って、おっとには好物の渡りがに買って、お寿司買ってご馳走はたべた。
しかし、
なんの飾り付けもケーキもなく、さらさらと食事は終わり。

夫の悪酔いを辛うじてさけて。

一昨年であった横浜のHさんから、メリクリのかわいい動画が届いて、あと、姉と妹からとどいて、ようやく、なんとなく、メリークリスマスかな、とおもえてきたていど。
しかし、ワイハイのないここでは、動画送られても見れないもんな。

でも、夫にもそれが届き、それを、だれかれかまわず、ばらまいて、
また前の家族にもバラまいて。
なにがしたいのか。

またそれで一気に気分はさがり。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日やね… | トップ | きょうもおわるけど。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。