月子日記

思うこと、好きなもの

きょうは

2017-08-19 23:35:05 | 思い
午前中は勉強をして

午後はきのうの病院へ24時間心電図を返しにいって、買い物へ。

これをつけてるあいだは、ひどい動悸はあまりなく、返しにいく車のなかが、いちばんひどかった。

でも、夕方、夫から電話あって
きのうからまったく連絡なかったので、なんやろとはおもっていたが、
夫はわたしからなんかいってくるのを、まってたようで。
なにもしなかったわたしを冷たいななどと、いってきた。

俺はちゃんとやろうとしてるのに、
やて。

なんかやっぱりかわってないな。
自分本位のまま。

それでか
寝ようとねころがったら
きょうはちょっとひどい動悸。


あしたあう、とおもうと、なのかなあ。



はあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草むしり。 | トップ | またも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。