月子日記

思うこと、好きなもの

暑いんやろな。

2012-07-25 22:25:04 | 


小太郎はエアコンきかないリビングのゲージのなかだと
のびたみたいになってる。

暑くてもうだめ、みたいに。

ソマリのおねえさんたちもだらだらしてるけど、
小太郎ほどでない。

やっぱり寒い国の種類の猫やしかなあ。

あんなにモフモフ夏なのに毛がはえてたら暑いわな。

↑ゲージから出しても、大理石のテーブルにのって
だらだら。
一番冷たそうなとこなんだろう。

で、クーラーのきいた夫の寝てる部屋へ連れていくと
水をえたサカナのように、元気にやんちゃしだす。

しばらく遊んでわたしのひざへきて寝てしまった。
なんかかわいいわ♪
ほんとに
猫ってかわいいねえ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほぼできた。 | トップ | 汗だらだらで。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。