月子日記

思うこと、好きなもの

ふむ

2019-04-02 21:23:48 | 思い
お腹の調子がきょうはもどった。

もしかして、ガセリ菌のおかげなんかなあ。
今夜も食後お風呂上がりに食べました。

おなかのなかで悪玉菌と戦ってくれてるのかなあ?
 
毎日続けてみよう。
やせることはないやろけども。


きょうはあさから車止め石のだんどりをし、
午前中はパソコン開いて雑務。

午後は郵便局。
買い物。

あさ、夫が今年は得意先が韓国旅行につれていってくれるから、いかなあかん、ていってきたので、
ほなら、私と妹で、どこか旅行してくるわ、といったら、ぶちきれた。
俺もすきでいくんやない、とか、お金ないのに、とか。

なにをちんけなことばかりいうのだろうと思った。

そんなんやからいつまでもお金がない、ない、ばかりになるんやて。

よめに、おまえはつれてってやれんし、おまえらで、好きなとこいってき、ぐらいいえる、器をもってほしいものよの。

とか

わたしだけでなく、女子事務員なんかももしいたら、つれていけなくて、申し訳ないから、なんか考えるやろ、というと


そやな、やと。

夜にはいかない方向でなんとか考える、て言い出してた。

ふむ


のんびり温泉にいきたいわ


来週の愛媛は松山市街のなかのビジホにした。そこ、温泉の大浴場があるみたいで。
ちょうどいいわ。

まずはそれを楽しみにしとくか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和やて | トップ | 悪人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。