月子日記

思うこと、好きなもの

きのうはじごく

2019-09-15 23:27:00 | 思い
きのうからきょうのひるにかけて
まるで地獄だった

なんでこんなめにあわなければならないのか



午前中はおもいきって、病院いった。
首はねんざしていた。

そのごも、事務所でやりすごした。


でも、おなかもすくし、着替えも化粧品もないし、
しかたなく夜に部屋へもどった。

そしたら、また一時間は同じような話でせめられ


ようやくおさまって、
ワンカルビへいった

おなかはふくれた。

きょうは、
阿倍野のふぐやが半額セールだからと








久しぶりにここの焼き河豚おいしかったけどな。

なにやら、まともなことも話し出した。

すべては嫉妬心であることも、

わかってたけどさ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きのうは | トップ | ふう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。