月子日記

思うこと、好きなもの

はあ。

2016-12-22 21:48:32 | 思い
ひとのおもいはひとのおもい。


なんも言わなくて伝わるわけもないし。


今日は朝から銀行。
前払金の払い出しはさらさらと普通にされて。
いまのところ、お金はある状態だけど
一月末までの見積もり計算してみると、
不安になってきた。

なんか、いつもいつもそんなんばっかり。

ちっとも楽にはならないなあ。

そのあと、郵便局だのなんだの、事務所でなんだかんだ、

で、今日は生コン打設を中止したので、早めに終わるとかいわれたので、さっさと買い物してへやに。

デモなんかブルー。

はあ。

夫はいったん帰宅後また現場へ私をともないいき、鉄板をおかせてくれたおうちにお菓子をもっていくと。
しかし。
そこの奥さんはしっかりされてて、公共工事で当たり前のことをしてもらってそれに協力したぐらいで、受け取れないと受け取ってくれなかった

人間いろいろだ。
公共工事でも、迷惑料なにかもってこい、というような人間もいてるしな。

夫のやたらなハイテンションがなあ。


わたしはお金の先行きも悲観しさめてるのに。

はあ。

そのうえ、父のこと話したらなんか、俺ならみたるのに、とできもしないくせに、えらそうにいわれ、
施設にいれるしかないかも、てな話にも、なんだか、妹やわたしがひどいやつみたいなことをいわれ

わたしの機嫌は一気に急降下。
しょうもないひと。


はあ。

ストレスは発散されないまま、ねる。

もう寝るしかたのしみない。

今日は夜から大雨やけど
やたらにへんに暖かいし。


へんなの。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またもまちに。 | トップ | 誕生日やね… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。