月子日記

思うこと、好きなもの

MJQとジョンコルトレーン。

2009-05-04 01:07:54 | 音楽
さっきまで転寝したから、真夜中また起きてる。

先日届いたジョンコルトレーンと、MJQ。
MJQは知らなかったけど、ジャズ好きのお友達が
教えてくれました。いいよ♪って^^

ジョンはサックスが中心のジャズですが、
今回買ったわたしのMJQはピアノとベースとあとリズム楽器
中心のジャズでした^^

すっごく気に入ってしまった。
最近は食事中はジャズをかけています。
今日なんてお好み焼きだったので、ジャズとはかけ離れてる
けど、ジャズをかけてると不思議に食事がおいしく
感じます。
ある意味調味料みたいな、音楽♪

ジャズでなくても 好きな音楽ならなんでもなんだけど♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おきないの? | トップ | 美容院いって.... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へえー (しんのすけ)
2009-05-09 16:26:42
コルトレーン好きなんですね。
僕はトランペットを吹いていた時期があるのでマイケルディビスがお気に入りだったけど、友人はサックス奏者でコルトレーンが好きだったなぁぁ。懐かしい思い出です。
返信する
Unknown (月子)
2009-05-13 21:46:43
こんばんは しんのすけさん

コメントのお返事遅れてごめんなさい。

はい、コルトレーン、いいですね^^
うっとりしてくるサックスです♪
トランペットしてはったんですね!
トランペットもいいですね^^
素敵です♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。