月子日記

思うこと、好きなもの

きのうきて。

2018-08-26 19:41:32 | 思い
昨日は移動日

いやいやながら、暑い街にきて


夜は
烏帽子



おいしかったけど、
ここでも終盤夫が嫌がらせをいいはじめて、わたしを怒らせ


きょうはきょうで、
はじめは阿倍野までいこうかと話してたが、夫がまたいやな話をはじめたので
阿倍野へいく元気などなくなり

安くおなかをふくらませれる、ワンカルビへ。



はあ。

デザートなんてかきこんだ。


でも!ここでも、夫がわたしを怒らせる話をはじめ、
ほんまにいやんなった。

なんでそこまでやりたいのか


あしたからしばらく雨でも降らないかぎり、休みがない夫。
本気でほっとする。

あしたからしばらくわたしもわたしの仕事で忙しいし、
邪魔されたくないし。

なんであんな性格なんだろう



おかしい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縁日へ | トップ | 爆発説教。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。