月子日記

思うこと、好きなもの

地獄

2019-07-18 22:56:00 | 思い
なんかまた地獄モードにかわった。



なにかを変えなければ
なにもかわらない



わたしは岐路にきたんかな


感謝しろ、感謝しろ、とばかり

してやってる、とばかり
責められ

わたしはなんもしてないのか
いろいろしてるのに

なにもわかってもらえない


なんでそんなことばかりいうのか、おもうのか、

またきょうも雨中止。

だからなのか

不安をひとにあたってるだけなのか


しまいに大泣きした。

号泣。



そして、わたしは反論をやめ、だまりこむことにした。
そしたらいうことをあらためてきた、


なんだそれ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事、酒 | トップ | 鎮静化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。