月子日記

思うこと、好きなもの

かえってきた

2020-06-22 21:35:00 | 思い
なんだかんだと怒られながらも計画はわたしの予定どおり、実行し、
帰ってこれたらうれしい。

今朝も2時頃帰宅した夫に、食事をだし、わたしはふとんにもどるけど、ひとりでのみながらどんどんひとりで盛り上がって、しまいに指笛までふこうとするので、さすがに朝の5時に、まだ寝てるひとをたたきおこすような音はやめなさい、と叱りつけた。
こんなマンションの一室で指笛て
頭おかしくなったん?ておもう。

毎晩ほぼ真夜中から朝までその相手をしてそのあとすこしだけ仮眠して、
昼間の仕事をして、買い物をして、食事をつくる。狭い部屋では座る場所問題で怒りだす。
今週もずっと夜勤なので、いてたらそんなつかれる日々だったとおもう。

今週はなんと❗久しぶりに次の日曜日までいられる。また姉をつれていくので、その予定は変わらないはず。
わたしがむこうへ戻らなければならない事態が起こらないように祈るばかり。

今週は田んぼの草取りとか、庭の草むしりとかもやらないと。
帰宅できても三日ほどだったのでなにもできなかった。
仕事もあるけど。
あしたはだしてしまわねばならない見積もりがひとつある。

きょうも夫には、なすの揚げ浸し、無限ピーマン、ちくわきゅうりをこしらえてきた。
簡単ヘルシーなものばかり( ´ー`)

それから来週納車予定の4トンダンプの頭金を振り込みにいき、そのあとは事務所でK社の請求書と見積もり出し。

それらを終えて出発してきた。

きょうはもうあきらめたか、さんざんぶちきれてすっきりしたのか、夫はおとなしかった。帰るのにうだうだいわれずすんだ。

きょうはニュースみてるだけ。
早々とねます。
起こされないって最高😆✴


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過去を読んでみた日。 | トップ | 草むしり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。