月子日記

思うこと、好きなもの

仕事におわれ

2018-04-27 23:14:36 | 思い
予定外の仕事がまいこみ、
掃除三昧するつもりができなかった。

まあ、こないだかえってきてたし、そんなにかわってないだろうし。

片付いてりゃよいだろう。

N社のみつもりに関してはわたしひとりでするしかないし。

だからこそ、きのうのように食わしたってるだのいわれると、はらたつ❗

散歩はしたけど、あとは買い物いき、たけのこかたづけたりしてたら
もうなにもできなかった。
あいまあいまでずっと仕事。

きょうのあさ、Zさんからあしたのみにいきませんか、とお誘いがあり、
これは夫と食事したくない、わたしにありがたい、とおもい、きくと
Zさんのお誘いはあっさり🆗。
なんや、そら。

でも、とりあえず楽しいほうへいけそうなので、よかった。

ただでさえ、いくのがいやでしょうがないのに。

でも2日から休みのようで

いつかえるつもりなのか、
すごくしんぱい。
ただ、わたしには、仕事があるかもなので、合わしてはいられない。
3日のあさでいいのに。

妹はあしたから彼氏のところにいくのに、るんるんだし。
一方でわたしは
暗鬱。えらい、違いやな😞
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はあ。 | トップ | いまから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。