月子日記

思うこと、好きなもの

なんやかや

2017-07-05 22:19:06 | 思い
事務仕事は尽きないので。

きょうも家事と事務仕事。

算定基礎届をかいて、午後出しにいき。

そのつぎは、助成金のこと。
はあ。
むずかしい。


今日は夫は休みで、得意先との打ち合わせにでかけただけ。

あとは部屋でごろごろしていたとおもわれる。
電話がかかってくるけど、話したくない気分がほとんど。

はあ、

きがつくと、鬱になってる自分。


なんでなん

それしかうかんでこない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真っ赤になった。 | トップ | きょうは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。