月子日記

思うこと、好きなもの

やっと

2010-03-25 05:50:29 | 思い
わたしの悩みから解放されるのかな

なんだったんだろう

でもわたしのいうとおりだったといまは彼もわかってくれたんだと思う

大阪は今日も雨

昨日は夫もお休みで娘もつれて買い物に出掛けた

こうやってずっとどこ行くにも一緒がいいな♪

夫は繁忙期が終わる自分へのご褒美にか PS3を買ったo(^-^)
買ってもいい?てきくあたりがかわいい(#^.^#)
あなたがここ二ヶ月ろくに眠らず働いたんだから
肉体労働で寝ずに働けるなんて尊敬します
ものすごいタフなひとです
4時半起きで息子さんと二人分のお弁当を作り送り出すのはつらいけど

そのあとゆったりできますp(^^)qお掃除や洗濯 買い物 晩御飯を考えるとか
昨日は白身魚のムニエルをオリーブオイルで仕立てたんだけど
めっちゃおいしいと言ってもらえた(^O^)/
夫とはほんとうに味覚が合います
これが一番幸せなのかもしれないな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せって。 | トップ | 今日のメニュー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。