月子日記

思うこと、好きなもの

きょうは

2019-05-13 21:58:51 | 思い
すこし仕事、
掃除、
畑、
買い物、
散歩、

などなど

きょうも朝からいいお天気で、




窓の外を切りとると絵のようで



新緑、青い空、穏やかな湖。

ぼんやりしていたかったがそうもいかず。

新たなみつもりのけんも電話で話したが。


とにかく、あとはもう明後日かえってから。
あしたはとりあえず父のところへ久しぶりにいってこなければ。


帰りたい攻撃にあうだろうな。


夫は夕べから夜昼夜。

そのせいか、仕事の話はすこししたが
あとはなんにもいってこないので
楽チン。
すこしは成長したのかなあ。

不毛な会話をしても意味がないことに。


ねます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく | トップ | ハニー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。