月子日記

思うこと、好きなもの

帰ってきたけど

2019-10-17 23:06:05 | 思い
今回もまた短い滞在。

あしたにはもどって、夕方面接。

こんどのひとは続くといいけどな。

きょうは、午前中はへやで仕事をして
午後は、ホームページの納品と説明にきてもらった。

ついに会社のホームページができあがりました。
なかなか皆さん男前にうつってます。

しかし、なかの文章とか、すごいね。

ブログを更新していかなければな。

夫はひる夜している。
からだ、しんどくはないのかな。
あした面接おわれば、病院へいく予定。

新しいゆんぼがほしいというので、また今年も融資の件で問い合わせしてみたけど。
病気なら融資どころでなくなるやん。

またヘルシーメニューをこしらえてきた。
市販よりは減塩だし、糖分もすくない。
野菜もたっぶり。
ものたらんかもやが

とんこは短い滞在なので泣く泣くおいてきた。

帰ろうとしたら、膝のうえにのってきて

せつなかったよ



しかし、N社の書類でまたまた問題発覚。
大丈夫かな😞💧


はあ。

寝ます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美容院いった | トップ | またもどってきて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。